T's Club
あいかわらずすちゃらかしてます(^^ゞ
明日は運動会( ̄∀ ̄*)
でも、今現在(23:25)暴風雨_| ̄|○i|||i
明日、休みを取ってる管理人。
ええ、出ますとも!きっちりと普通どおり遅番で!(キッパリ!)
ちなみに明後日も雨。
月曜日に給食あり〜の、児童だけ〜ので、運動会をやっちゃってください!(ありえないし…(つД`) )
でも、今現在(23:25)暴風雨_| ̄|○i|||i
明日、休みを取ってる管理人。
ええ、出ますとも!きっちりと普通どおり遅番で!(キッパリ!)
ちなみに明後日も雨。
月曜日に給食あり〜の、児童だけ〜ので、運動会をやっちゃってください!(ありえないし…(つД`) )
PR
この記事にコメントする
無題
明日の朝まで雨って言ってた関東地方も今は雨上がっていることだし。。。
晴れるかも。
晴れたらいいね!
晴れるかも。
晴れたらいいね!
無題
無事、できたかいな…>運動会
子どもの行事に合わせて取る休み。
休んだ気がしないのは私だけ…?
子どもの行事に合わせて取る休み。
休んだ気がしないのは私だけ…?
無題
どうだったかな?
働いちゃったんじゃないといいけど?
そうよね〜。
休みって休むためにある日だから、子供の行事じゃ休んでいなくて、母親業をしているんだものね。
でもさ、そんなふうに過ごしているうちが花よ。
いまじゃ、放置プレイされてます。
自由でいいけど〜♪
働いちゃったんじゃないといいけど?
そうよね〜。
休みって休むためにある日だから、子供の行事じゃ休んでいなくて、母親業をしているんだものね。
でもさ、そんなふうに過ごしているうちが花よ。
いまじゃ、放置プレイされてます。
自由でいいけど〜♪
無題
ご報告〜♪
ええ!無事に土曜日、にぎにぎしくも(?)大運動会が行われました〜(^^)
金曜日の夜、暴風雨だったので「こりゃ、俺たちに明日はないデショ_| ̄|○ 」と一人で決定したので、朝、一応の遮光カーテンから差し込む朝日(差込んだら、それはもう?遮光?とは言わない)に、「ヤバっ!あの学校ならやりやがる!!」と急いでお弁当を作り始めました。
案の定、6時には派手な音をさせて花火が上がり、私の不安をより一層確かなものへ変化させたのでした。(そうかよ…)
ええ!
「強行突破」とはこの日のためにあった言葉。
「雨、曇り、晴れ」を何度となく繰り返し、父兄参加の綱引きは中止し、子供たちは背中まで突っぱねを上げ(マイクロのライトグレーのジャージは、卸し立てにもかかわらず、見るも無残_| ̄|○ )、靴もドロドロべちゃべちゃ…。
それでも、今日一日で済んでくれたので、休みの件はなんとかなりました。
近いうちに画像をアップします。
皆様、ご心配かけて申し訳ない!
m(__)m
ええ!無事に土曜日、にぎにぎしくも(?)大運動会が行われました〜(^^)
金曜日の夜、暴風雨だったので「こりゃ、俺たちに明日はないデショ_| ̄|○ 」と一人で決定したので、朝、一応の遮光カーテンから差し込む朝日(差込んだら、それはもう?遮光?とは言わない)に、「ヤバっ!あの学校ならやりやがる!!」と急いでお弁当を作り始めました。
案の定、6時には派手な音をさせて花火が上がり、私の不安をより一層確かなものへ変化させたのでした。(そうかよ…)
ええ!
「強行突破」とはこの日のためにあった言葉。
「雨、曇り、晴れ」を何度となく繰り返し、父兄参加の綱引きは中止し、子供たちは背中まで突っぱねを上げ(マイクロのライトグレーのジャージは、卸し立てにもかかわらず、見るも無残_| ̄|○ )、靴もドロドロべちゃべちゃ…。
それでも、今日一日で済んでくれたので、休みの件はなんとかなりました。
近いうちに画像をアップします。
皆様、ご心配かけて申し訳ない!
m(__)m
無題
おぉい、姐さん〜元気かーい?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/18 つも子]
[08/29 マダム@管理人]
[08/28 いっちゃん]
[08/26 マダム@管理人]
[08/25 akira]
[08/20 ozaki]
[07/24 madamu♪とら]
[07/23 いっちゃん]
[07/06 madamu♪とら]
[07/01 いっちゃん]
最新記事
(01/13)
(11/30)
(11/30)
(11/17)
(11/10)
(05/10)
(05/07)
(05/05)
(08/24)
(07/14)
(07/09)
(07/05)
(07/01)
(06/24)
(06/17)
(06/07)
(06/04)
(06/02)
(06/01)
(05/30)
(05/24)
(05/20)
(05/19)
(05/15)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madamu♪TORA
性別:
非公開
自己紹介:
「リトルとマイクロ」が「ビッグとスモール」になってきました(笑)
歳とるはずです(笑)
歳とるはずです(笑)
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/03)
(01/01)
(01/02)
(01/04)
(01/06)
(01/07)
(01/08)
(01/13)
(01/18)
(01/19)
(01/24)
(01/30)
(01/31)
(02/03)
(02/04)
(02/11)
(02/22)
(02/25)
(02/28)
(03/01)
(03/02)
(03/03)
(03/04)
(03/07)
(03/08)